>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



おじさんだって、昔は若かったたんだ。
そりゃ、アイドルにはまったことはありますよ。

我々の時代のアイドルは御三家と言われた。
高校時代の御三家女性版は
小柳ルミ子、天地真理、南さおり。
その当時、透明な下敷きが流行っていて
誰かしらの写真をはさんでいた。

私はちょっとそれていて
アグネスチャンのファンだった。
もちろん下敷きのなかにはアグネスの写真。

そのころイタズラがはやっていた。
友達の教科書のカバーをかってに作る。
のりでつけるのではがすことはできない。
授業時間の間の10分休みは危険な時間帯だった。
トイレにでも行こうものなら
返ってきたら、すでにできあがっている。
そのころは「明星」なり「平凡」というアイドル雑誌があり
ポスターや写真が容易に手に入ったので
みんな持っていた。

良心的なのは、その人間の好きなアイドルの写真を使うが
悪質になるとエロ写真だったりする。

エロ写真を貼られたら最悪。
先生に気づかれおこられたこともシバシバ。

でも楽しい時代だったな。
スポンサーサイト
[2012/11/04 22:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早くも秋のドラマ評価。 | ホーム | 善光寺参り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomoaki310122.blog.fc2.com/tb.php/324-87f78ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
